

オフレポ的な

セツス、ジョバ、らずさんがもう書いてるので

内容はかぶりまくりんぐだと思いますが・・

とってぃさん的な視点でのオフレポをどうぞ・・(`・ω・´)!


続きを読む »

てけとーに・・

Vsカタール戦はヒヤヒヤしつつも3-0で勝利(`・ω・´)!

まぁなんだろ・・運が良かったようにも感じたがw

松木さんの解説が要らないと思っているのは

ウチだけじゃないはず・・!

とにかく勝ててよかったです(・∀・)ネー

とてぃです|´・ω・)ノチワーッス



続きを読む »

あるえ

先日深夜の出来事。

シュンスケ出せしwwと思いつつ

マンUvsセルティックの試合をTvで見ながらなんとなく友録を見ると

・・・∑(゜ρ゜) ナツカシの友録が光ってる!

さっそく耳を投下(`・ω・´)!



続きを読む »

ざんねんふぇすた

帰宅して露店見たら鯖オチしてたのでいつまで露店あったか不明ですが

露店に書いたとおり「げむおんふぇすた」に行ってきましたよ(`・ω・´)!

Gメンのリーリアさんを引き連れて行ったはいいものの、

降りたことのない池袋+「なんとかなるさ!」なO型二人

ええ、案の定降りる改札間違えてかなり歩いたんです\(^o^)/

お久しぶりです とてぃです(´・ω・)ノ



続きを読む »

たなばた

ウインブルドンの男子決勝を見ましたか?

5時間近き激戦を制し

ナダルがフェデラーの6連覇を阻止!

日本ではそこまでメジャーなスポーツではない?ですが

実際やってみると面白いんですYO

テニスも好きなとてぃです(´・ω・)ノ コンバワー

今回赤石ネタは ○ございません

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


