

オフ会予定

12月に入って寒くなってきましたねぇ・・

しかし家にエアコンなんて○ございません

とてぃさんですこんばんは(´・ω・`)ノ゛

さてさてオフ会の場所が決まったのでご報告まで!

(私情ですみません\(^o^)/




















日時:12/12(土曜)

会場:くろ○

集合:6時40~45分あたりで品川駅集合! 7時飲み開始予定

参加人数:10名予定

予算:4500くらいを見ておいてください(゜ρ゜)





とまぁこんなところですね(`・ω・´)!

本当は個室を取る予定だったんですが

店に10名用の個室がないとのことでしかたなく断念

今回は初めて出席される方も多いので楽しみです。

まぁでもぐだぐだな飲み会が新撰組くおりてぃ( ^ω^)


ご質問etcあったらとてぃさんまでご一報を!

オフレポは気が向いたら書きましょう・・(´・ω・`)ノ゛

| ホーム | ネタ作り >>


コメント

らすかるさん来るの?

らすかるさんは居ないな(´・ω・`)

そっか、しょぼん。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


