スポンサーサイト


ネタ作り

めっちゃ久々でFC2のパスを探すまでに手間取ったのはナイショ。

お久しぶりです!10ヶ月くらい放置したかな

ネタ作りと言ってはなんですが

行ってきましたよ今年もRS決戦会場へ(`・ω・´)!

テマさん

テイマーさんとランサーさんらしき人たちに出会いました。


今回はなんと出場者側なんです(´・ω・)ネー

出場者


まぁ結論からいうと・・





































3位


3位(`・ω・´)! キタコレ!

分かる人は分かります。えぇ スクリームです\(^o^)/

室内暗かったので見にくくてすみませんねw

予定では2位だったのですがまぁそこは気にしない。

そして知ってる方はもう多いと思いますが

全異常たーと

rS平民

たーと透明

しっかりと戴いてきました( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


これらを売れば多少はお金に・・なるカモネ!

透明全異常とかいくらなのかな・・値段交渉は随時受付中( ^ω^)




ということで細々とRSは続けております。

また気が向いたらの更新をお待ちください・・(´・ω・`)ノ゛

ってもう見てる人いないか\(^o^)/
スポンサーサイト

<< オフ会予定 | ホーム | 1/17 新年会 >>


コメント

立派な目録(`・ω・´)!
え、スクリームだった?w

頑張ったで賞をあげよう(´・ω・)
これからは毎月更新おねがい(´・ω・`)

スクリームはずっとふぃれーぬだと思ってた><

これで神装備剣士とWIZが出来上がりますね( ^ω^)

おつかれ><
もっと詳しく書けよ><

なんか知りませんがおめでとございますww

( ^ω^)・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


