スポンサーサイト


1/17 新年会

おはようございま~す

ほぼ飲みサークル?と化している新撰のオフでございます(`・ω・´)!

まあ詳細はラズさんやらふぃれさんが書いてくれると思うので

とってぃさんは適当に書きますw









参加者

 ・アストロさん
 ・公孫樹(いちょう)さん (初)
 ・うにょさん
 ・ショウさん
 ・ステさん
 ・ネクロンさん
 ・ふぃれさん
 ・ラズさん
 ・リーリアさん
 +とてぃさんで計10名 



まずは6時に品川集合で新撰恒例?となったボーリング大会!

やっぱりボーリングは楽しいですねぇ。

1ゲームしか時間の都合で出来ませんでしたが

次回は2ゲームしたい(`・ω・´)!ってとてぃさん遅刻しなきゃできたかも\(^o^)/

すみませんでした・・w

下位2名は飲みの時に恥ずかしい話をするというOPが加わり

それだけは避けたい、と皆頑張ってましたねw

結局罰ゲームはうにょさんとふぃれさんでした|´ー`)

とてぃさんも相当危なかったw





んでボーリング後は新撰恒例の飲み屋月の宴へ・・!

もう感覚としてはオフというより友達と普通に飲んでる感じですねw

まぁ全員RSの話が出来る(`・ω・´)! って点が他と違うところか・・。

うにょさんとふぃれさんが恥ずかしい話を披露し

心から負けないで良かったと思ったのはウチだけじゃないはず・・w

そんなこんなで飲みもあっというまに時間が経ち

新撰的な新年会もおわりましたとさ。




いやーやっぱり楽しかったですね!時間経つの早い早いw

今回SS類はふぃれさんが撮りまくってたのでそっちに丸投げしま!

次回のオフは3月予定だそうですよ!

ではでは適当になりましたが(。-ω-)オツカレサマー
スポンサーサイト

<< ネタ作り | ホーム | 血液型 >>


コメント

1番目コメントゲット(・ω・)!
ボーリングは今回はなかなか白熱したバトルで楽しかったですね!ほんと時間がたつのが早いオフでしたね!
次回の計画も期待していますヽ(・∀・)ノ☆

2げっとー
トッティさんの恥ずかしい話も聞いてみたかったな><;
3月って、、なかなかの頻度ですねー!w

3ヾ(・д・。ヽ三ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒゚
次回の罰ゲームは「とてぃさんに恥ずかしい話をさせる人」で><
ラズさんのブログは凍結したかもs
また3月i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


