

大台

さぁ前述の借金の返済がまるで終わらないまま

やっと大台を迎えましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

600.jpg


このまま641まで駆け上がりたいと思います。

かつての同期よ待っておれ(`・ω・´)!

とてぃです こんばんは(´・ω・)ノ




続きを読む »


借金王子ヽ(゚∀゚)ノ

aka.jpg


これを最初に見た時はびっくりしましたねぇ・・w

昔ウチと黒がお世話になっていたGです

まぁあまり知っている人は多くなさそうなのでここでは割愛。

Gv自体は新撰組の圧勝でしたが、ちょっと寂しい気持ちも少し・・w

とてぃです こんにちは(´・ω・)ノ

続きを読む »

どっちがいい?

RAD WIMPSの「オーダーメイド」がオリコン1位になりましたねー!

誰ソレ?シラネ っていう方はぜひ聞いてみてくださいなヽ(゚∀゚)ノパッ☆

個人的にBUMP OF CHICKEN と RAD WIMPSが好きな方とは

誰とでも友達になれると思いますw

カラオケいってもこの2組ばっかり( ^ω^)

更新だいぶすっぽかしたとてぃです おはようございます(´・ω・)ノ゛



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


