

ひそひそ・・

お久しぶりですっ とてぃです。 誰も見ていないとは思いますが更新!

Inネカフェ故に顔文字のないことを承知ください~

相変わらずPC放置状態なのですが、そろそろ買えるかな

かなり久々にInしたので

操作もおぼつかない状況でしたよ

しっかしやはりRS(チャット)は面白いですね!

PC買ったら絶対また中毒になるんだろうなぁと思いつつ・・。

ステさんエンさん遅くまですみませんでしたw

また顔出しますっ。

同期のLvの高さと、異次元の高騰っぷりに驚かされた今回のInでした。。

自分が言うのも何ですが、皆さん元気にしてましたか?w



続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


