

借金完済

まったりと蚊を狩りつつ、ようやく

555.jpg


ゾロ目になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

余程いい狩場が出てこない限りは

次のゾロ目は無理でしょうね‥w

とてぃです こんばんは(´・ω・)ノ



続きを読む »


気になるお味は?

バイトの都合で2回あったナイツ戦にどちらも出れませんでした(´・ω・)‥

まぁ出れたところで負けは必至ですねw

とてぃです こんばんは(´・ω・)ノ





さて今回は、ある日のGHでのやりとりを‥

続きを読む »

あれ・・

ちょっと他鯖で遊んできた時のお話。

露店を見ながら天上安いなーとか思いつつ古都を歩いてたその時

突然目に入ってきた光景を見てあ然

20070620035120.jpg


ガーンΣ(・∀・;)


思わずSSを撮ってしまいましたが

GLvも同じですし何かのバグでしょうかねぇ‥w

※黄鯖の新撰組にはこちらのお名前の方在籍しておりません

そして入れてもらったステ上げGに

黄鯖のかつての偉人がいてこれまたびっくり。。

許可は得てないので名前は出せませんが(´・ω・)

こんなことしてたらGv間に合わなかった

|彡サッw

初ばとーん

Gメンの マルボロ☆ さんよりバトンが回ってきましたー!
ふむふむ‥気になる内容は

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能
   (予測変換機能)で一文字ずつ変換
 2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
 3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
 4. まわしてきたひとの印象。
 5. 次の5人を指名。

となっている模様。早速チャレーンジっ

ウチに回ってきたお題は「しんせんぐみ」ですね
  ※ ん は1つとお考えください


「し」‥「シェイク」「ショート」「します」「食」「私大」
  食 って‥wいつ打ったんだろう(・∀・:)
「ん」‥「ん、」「んじゃ」「んぁ、」「ん」「ン」
  さすがに面白みは○ございません
「せ」‥「席」「正門」「赤外線」「生活」「セル」
  5番目に関してはきっとドラゴンボールの話でもしていたんでしょうw
「ぐ」‥「グループ」「愚痴」「グーフィー」「ぐっすり」「具合」
  まるで関連のない5つの言葉。いつ使ったかすら曖昧です・・
「み」‥「ミラノ」「ミラン」「みますか」「ミロード」「店」
  イタリア行きたいーって話を最近してました(・∀・)

ん~何となくですがその人の生活面がうっすらと見れそうですw


続いてマルボロさんの印象は‥
まったりマイペースなHENTAIさん ですかね( ^ω^)
でも頼りになり、とてもいいお方でございます|ー゚)



さてと‥「エンさん」 「ゅきちゃん」 「だりあさん」の3人くらいしかアテが‥w
お暇があったらどうぞ(゚∀゚)

お題は‥「けつめいし」でいきましょう!

単にケツメイシ好きなだけでございます。

では本日はこれにて|彡サッ

毎週のだめ見てます

SSを取る癖をつけないといけないとてぃです。

こんばんは(´・ω・)ノ



最近Gメン募集の看板露店をするように努力してますが

嫌われてるのか、耳はほとんどないですねw

しかし本日新撰組には希少な範囲アチャさんが入隊されましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今後よろしくお願いしますね(・∀・)

G「新撰組」では引き続き200↑まったりGメンを

募集しておりますっ。

マスタを始め個性的なGメンが歓迎いたします( ^ω^)


続きを読む »

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

イル・プリンチペ

メガてりやきマックおいしいですね~♪
でも半分ちょいで十分胃が満たされるとてぃです。
こんばんは(´・ω・)ノ


さて今回はキャラ&ブログ名の由来についてでも軽く書こうと思いますっ。

注:サッカーに興味の無い方にはつまらない内容かもしれませんorz

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


