

オフ会予定

12月に入って寒くなってきましたねぇ・・

しかし家にエアコンなんて○ございません

とてぃさんですこんばんは(´・ω・`)ノ゛

さてさてオフ会の場所が決まったのでご報告まで!

(私情ですみません\(^o^)/





続きを読む »


ネタ作り

めっちゃ久々でFC2のパスを探すまでに手間取ったのはナイショ。

お久しぶりです!10ヶ月くらい放置したかな

ネタ作りと言ってはなんですが

行ってきましたよ今年もRS決戦会場へ(`・ω・´)!

テマさん

テイマーさんとランサーさんらしき人たちに出会いました。


今回はなんと出場者側なんです(´・ω・)ネー

出場者


まぁ結論からいうと・・


続きを読む »

1/17 新年会

おはようございま~す

ほぼ飲みサークル?と化している新撰のオフでございます(`・ω・´)!

まあ詳細はラズさんやらふぃれさんが書いてくれると思うので

とってぃさんは適当に書きますw




続きを読む »

血液型

ひとつ前の記事に載せたおみくじの裏面に

血液型別の性格とやらが書いてあったので載せてみます( ^ω^)




A型
責任感、使命感が強く、正義派・慎重・従順である。
平穏無事を好み保守的でたてまえを重視する常識的な人が多い。
感情が豊かである反面、感情に動かされやすく決断力に乏しい。


B型
活発で活動的。話題が豊富で創造性豊か。
思いつきで行動することが多いため慎重さに欠ける。
人との協調が苦手なマイペース派。人情家で意外と涙もろい。


O型
自身が強く意志強固、精神力旺盛。
おおらかで人間的魅力にあふれた人が多い。
情熱家でロマンチスト。反面、強情で頑固、融通性に欠ける


AB型
知的、合理的、要領がよく勘が鋭い。
親切、丁寧で融和的。安定志向型である。
金銭感覚に優れるがムラっ気があり、神経質な人が多い





さて、O型なとてぃさんは・・

うんまぁなんとなくだけど当てはまる・・気もするw

人間的魅力にあふれてはいないけどね\(^o^)/



この記事を見た方、自分の血液型と照らし合わせてみては!

あけまして

おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まああまり見られてる方も多くないと思いますが

今年もよろしくお願いいたします。。!



31日~1日にかけて初詣に行ってきましたよ~

じんじゃ



おみくじ

この二つで場所を特定できる方はきっとご近所です( ^ω^)


よしではバイト行ってきます(´・ω・`)ノ゛マタネー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


